SSブログ

ゴースト~天国からのささやき シーズン2 14話 [ゴースト]

道に迷ったメリンダ。
しかも車がエンスト!
そこへ美人が現れて車をあっという間に直してくれる。
でも、骸骨の幽霊も現れて・・・。

不思議な数字と言葉を残して行った幽霊だったが、
そのゴーストはその美人整備士に憑いていることが判明。
彼女の亡くなった恋人で、しかも彼女を恨んでいた。

思い込みや妬みから彼女を殺そうとする恋人の霊。
最終的にはハッピーエンドで彼は光の中へ旅立ったのだが、
ちょっとしたことから憎み合うことになるなんて・・・。

生きているときにはわからないけれど、死んでから初めてわかることは多い。
そういうことがないように、毎日を大切にしないといけませんね。






共通テーマ:テレビ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。